消極派は何も問題解決に役立たず!!

今回の消極派の問題が無かったら、退会者も無く再創設8周年前に600名達成していたこでしょう!!

消極派は何も問題解決に役立たず!! 論より「証拠」でしたよね。

退会者の「救済策」も放置だったことが一目瞭然の「証」だったことは、大半の人達も「そうだった」とお感じの通りです。

SNSのS社に於ける生粋人種は、「村社会」意識が根強く、他社SNSの人達を露骨に嫌う差別人が多くて困ったものですと、誰かさんの日記に掲載されてました。

僕は他社にも加入しシェア派(垣根を作らないで情報交流)なので、他社SNSコミュとはコラボでのオフ会もします。

しかし、SNSのS社に於けるの純血派は「村社会」の丸出しがある。
「井戸の中」の殿様カエルであるから外界の世界に非常に疎い人種となっている人もいますね。

たかやんの最先端のシステムには、馴染めないから去ります等とミニメがあるけど、他社対比を知らなすぎて、アナログに固執し、デジタル頭脳派に切替えられないのは「井戸の中」の殿様カエルに固執していたからでしょう。

▼信賞必罰(シンショウヒツバツ)▼
僕のコミュには、他社からの入会者も少なくは無い。そんな中で、露骨に自分の言い分のみ身勝手論をされたら、会の運営は「破綻」となるから事務局の規定に従い「強制対処権」で対処するしかありません。

人類みな兄弟、差別は駄目なのに何故でしょうかね。

それでいて、健歩会に新風の改革路線で、コミュに寄与なさって下さる人には「恩典」「特典」制度の導入を図ると、総論賛成・各論反対派が無言撤退(離脱)。
健歩会にも、他コミュが採用している「道案内役持ち回り」化を進める課題をコミュで書けば、コメント欄は静まり返ってコメントはゼロ!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事