遂に今朝会員数592名に復活!!

僕は、ホーム・ページやBlog及びホーたるサイトとかSNS健歩会等からも公開情報を数十社に配信しているから、その情報網を通じて、遂に今朝会員数592名に復活!!しました。

▼経緯▼
現在591名迄回復中!!=労力と損失の苦悩
2016年05月19日
諸問題解決を取組中に、女性副管理人や後任の新女性副管理人によるマイナーな身勝手で自己中心的なことがあり、問題解決もなさらず(出来なかった)影響により、592名の会員数が584名迄急降下しました。
http://kenpokai.grupo.jp/blog/1318440

メディアを活かしての募集活動は他コミュと比較なさって痛感なさる人達は多いことでしょう。
Facebook以上にGoogle+とYahooの威力は誰しもご存しです。

Googleの検索エンジンでヒット率がトップである背景には、Google+の特徴を生かし切って自動更新による連載を続けててるからでしょう。

つまり、Blog等で投稿すればリアルタイムに、投稿内容がGoogle+に自動的に書き込まれるからです。

▼実例▼
◆Googleでの安部たかやのタイムライン
https://plus.google.com/+%E5%AE%89%E9%83%A8%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%82%84
.



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事