掲示板の山歩組よりLINEグル山歩組が活況は何故!!

山歩組の積極はLINEグルの創設依頼によって、次のイベント候補地が間もなく纏まるとのこととなってます。

しかし、問題点は街歩組には、率先して組長役を自薦で名乗り出る積極派が不在状態です。この問題点の解決策をどの様に導くことが「鍵」ですね。

現在、女性副管理人も山歩組の積極はLINEグルの活動を参考に、LINEグルで健歩会[女子部]の創設を思案中です。

何故なら某コミュの女性管理人が、LINEグルをグループウェア(メーリング機能・チャットモドキ機能)的使える要素から、LINEグル加入会員と迅速な連絡、写真・無料電話等の機能を使って、目先の課題はサッサと解決させる手段に使えるからです。

健歩会[土日山歩組]は、今朝の書込では8/28御岳山の見頃を迎えた蓮華升麻&ロックガーデン散策が内定したので、8月分から近々中に過去のイベント資料を参考に、シンプル書式(新運営管理制の採用化に伴う実験)でイベントアップしますよ!!

他コミュの様に「シンプル化」を図って欲しいとのご要望を受けての実験開始です。当然、大幅な改革実験等で、波乱もあることでしょう。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事