奥多摩4滝巡り参加者4名内定

健歩会非公開連絡室の山歩組の「金曜日に開催する有志会」も、開催条件が整うと参加希望者が一気に内定しましたね。
この姿であれば、イベント・アツプに熱意と意欲が沸騰しますね。

早速、今夜気合を入れてイベント・アツプしますよ!!

参加希望者の内定(4名)

<追伸>
気の合う仲間達で、企画からイベントアップのドラフトを固め、参加希望者が揃うとイベントアップも、楽しくなる!!
これぞ、コミュ掲示板による「王道派」(ボトムアップ)なのですよ!!

山歩組の「金曜日に開催する有志会」が発足し、約1年間の実績を振り返ると、土日はバスが混みあうので、金曜日なら比較的でタイムロスも無く、若干参加者を増やしても行動が可能である点です。

健歩会非公開連絡室では、そのようなことで、街歩組では、土曜日に開催する有志会も活動がスタートしましたね。

この様に、自主自発的なボトム・アップによるイベントが今後広がることを期待しています。

新副管理人(女性2名)さんも、孤軍奮闘でイベント・アップの方法を習得中です。
初のイベント開催時には、温かい気持で和気藹々とお楽しみ下さいね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事