「ご都合主義」の人達が圧倒的

候補地にコメなきものはイベントアツプは「無」化します。

折角掲示板で、候補地がアップされてもコメントがゼロ状態が多いもの首都圏健歩会の特徴ですよね。

皆様達の特徴は、論議に参加する気が乏しく、イベントがアップされると我先に参加するに「ポチ」なさる人達が圧倒的ですよね。

更に、話題一覧 > 管理人からのお知らせも閲覧してない人に限って、ご自身の「無頓着」さに驚き、イベント参加の条件があるからと、慌てて「条件付き」イベント手続をなさってます。

矛盾してた「ご都合主義」の人達が圧倒的ですよね。

更に、ご自身が自分勝手に操作し出来ず「諦めたり」「怒ったり」他人と「誹謗」を何故なさるのでしょうか?

身勝手に操作し「放置状態」では「問題解決」を自ら放置なさってますよね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事