ドラフト(素案固め)とイベント・アップ

健歩会非公開連絡室(自由論議の部屋)
開設以来、静かなカテゴリですね。

さて、今朝は積極的+行動派の日記を閲覧し、下記のコメを書きました。

京王線ハイキングコースは、安近短(乗車券も安い、都内近郊で近場、短時間で行きや易い)で良いコースでしたが、

近隣からの苦情で京王線ハイキングコース「廃止」の報道(注)に愕然としました。

(注)
2015年11月04日 17:00京王電鉄が「沿線ウォーキング」を中止 年々高まる人気もマナーに問題

◆京王電鉄沿線おでかけ情報 > ウォーキングコース

イベントアップは、オフ会の希望候補地を提言なさって、「参加希望者」達で、イベント・アップのドラフト(素案固め)作りが纏ったらイベント・アップで進めたらベストなのです。
当然、素案固めの「参加希望者」達に、イベント参加の優先権(特権)が取得出来る訳です。
健歩会非公開連絡室コミュニティにも非協力的な人達が、我先に参加することが困るから、問題解決を図る仕組みを採用して何が悪いのでしょうか?
苦労した人達に参加する優先権を与えて、定員の満席や「欠員」解消に不満を訴える人達は矛盾した愚かなる言い分でしょう。

<補足>
イベントを良く閲覧なされば、一目瞭然なのに説明責任も閲覧しないで「参加するをポチ」なさる愚かな人達が、ボヤクのは論外でしょう。挙句の果ては身勝手にコミュから9名も短期は損気で「退会」なさってます。
参加条件を閲覧なさっていれば、イベント参加ルールが理論整然と提示されています。
◆実例◆
[開催案内]★条件付★6/15wed東洋大学食+白山神社と小石川植物園の紫陽花鑑賞

「条件付き加入者」で満席になっているからと「苦情」を喚くのでは、社会人として大人げないでしょう!!

そんな人達が「問題解決」も出来ず、去っていったのです。自暴自得でしょう!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事