練馬から吉祥寺コース抜粋纏め案内

練馬から吉祥寺コースに「引率案内役」のご提案2コースがありましたが、ご参加希望者はどちらのコースなのか優先順位を遠慮なくどうぞ!!
開催予定は初秋からの候補地です。
今から、着手して丁度良いのです。

石神井公園コース
石神井公園に隣接して「ふるさと文化館」「同分室(壇一雄の書斎、五味康祐資料展示)」、そして上井草駅に向かって南下するとそこには「ちひろ美術館」(入館料800円)。
その少し手前に「サイゼリヤ」。
というスポットも一緒に回ってみたい。

練馬から吉祥寺コース
井の頭線井の頭公園駅→井の頭恩賜公園→山本有三記念館、北上して「成蹊大学」(学食?)、更に東へ向かい「善福寺公園」まで。
ここから練馬駅(西武池袋線、大江戸線)へは到底無理です。
学食が可能なら金曜日を希望しますが、皆様の参加しやすい曜日に合わせます。

積極的「投稿」有難う御座いました。
2016年05月05日 06時01分 [コメント]

さて、某SNS社の掲示板には最大の「欠点」がありますから、
追随者による「参加希望者」の書込は少ないでしょう!!
今迄のコメント投稿率の「証」の通りです。

その問題点とは、アラート機能にあるのです。
そのことを大半の人達が知らな過ぎるのです。
他の世界を知らないからシュミートが一番使い易いと思い込んでいる人達が多いのですよね。
(食わず嫌いで語る人達は己の無知に気づかぬ人なので、泣くまで待とう「**」ですよね)

他社も体験なさっている人達は、高見の見物で注視なさってます。
シュミートの会員には、他社の人達もいらっしゃるのに、そのことを知らずに「自分達は井戸の中」で殿様カエル的に自慢しているから「問題解決」すらも対応出来なくなった「証」も先月の実例でお判りの通りです。

さて、此処では前進の兆しは乏しいから、積極派組(有志会=特典組の優先権)の「健歩会非公開連絡室」で、企画~イベント・アップ迄を組立てイベント・アップでは、特典組の優先権で対応しましょうね。

「特」が理解頂けず「引いた人」今迄の経緯は全て、首都圏健歩会(一般室)の掲示板 > 話題一覧 > 管理人からのお知らせで説明責任は果たしてます。
なのに、管理人宛ミニメで管理人に問うものでなく、ご加入先の「掲示板」で何故皆様達と語り合ってプラス志向なさらないのでしょうか? それでは「問題解決」は一歩も前進しません。
今迄の在り方(進め方=トップダウン)方式から脱却し、イベントアップは、参加したい候補地を提言し、希望者達と皆で協力し作り上げることコンセプトをもう一度トライ(挑戦)なさったら良いことでは無いでしょうか?



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事