奥多摩4滝巡り

綾滝、天狗の滝、茅倉滝、払沢の滝は、下記の報告があります。

<下記は抜粋転写>

この掲示板に入会なさって頂き、イベント・アップの必要項目を満たす論議で実施に向け詳細調整が可能となりました。

此処の掲示板の特徴は、「参加優先権」の取得取得者がシークレット掲示板で、開催日や集合時間等組立て自分達が参加し易い条件を作成可能な点、規定の縛りを全く受けないで自由闊達に論じることが可能です。

例えば、
・リンクアドは直接ジャンプする
・一斉配信の間隔の制限が無い。
・一斉配信は会員投稿者なら誰でも自由=メーリング機能

日程調整で参加希望者が内定すると「イベント・アップ」が可能となり「参加優先権」の取得となります。

だって自分達で苦労してイベント・アッフするのですから、美味しいものに我先に飛び付く人って困ったからです!!
そんな身勝手の我儘を規制することが何故悪いと決め付けるのでしょうか?
掲示板の使い方を知らない邪道派達の言い分はネチケット違反者です。

問題解決も放置した人達が正々堂々と対応出来なくて放置し去っていった人達は明らかな「証」であったことを皆様達はご理解なさってますよね。


▼操作に躓いた人達の問題点▼
何故、管理人宛に「ミニメ」でご一報なさらないのか「不思議」です。
途中で「無言で諦める」人達の大半の理由=自分勝手です。操作の問題点がご自身である点に気づかずスパゲッティに陥って無視してしまってますね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事