副管理人養成会の創設

管理人たかやんさんからのコミュニティ紹介
全国ブロガー達との情報シェア化で進めます。
コミュニティ説明文 某サイトで「副管理人」養成講座を作成しようとしたら、サークルの最大数を超えています。登録日数が60日ごとに最大数が増えますのでお待ちください。(最大20件まで)となったから、取敢えず暫定的にA社のサイトで仮の発足をします。


この講座は、他社の掲示板を使って情報のシェア化を図りますので、シュミートでは参加者の募集窓口程度となります。

参加条件
<1>パソコンによるブロッガーである人
<2>所属管理人の推薦状が備わった人
<3>各社SNSコミュの体験者
<4>ブログを自力でカスタマイズ可能な人
<5>簡便なホーム・ページが自力で作成可能な人

▼指定掲示板のカテゴリ▼

<1>サイトの案内
準備中

<2>ご挨拶コーナー(入会者必須投稿欄)
社会人のネチケットは、ご挨拶が基本です。 一言簡単にご挨拶をお願いします。

<3>管理人からのお知らせ
此処では、伝達事項や進捗状況等の投稿に使用します。

大きな違い=管理人や副管理人一任主義のイベント・アップと違い、参加者による参加者の為の手作りタイプのイベントです。
情報を収集し参加希望者で組立る方式です。

<4>教材課題演習の場所
自分達で自らの研究課題をメンバー達と交えて、問題点克服にどんな対応策で望むべきか?を論じて頂くものです。

<5>質疑応答コーナー
ご不明点や相談事項は遠慮なくどうぞ!!

<6>自由論議の部屋
雑談・井戸端会議室なので、ワイワイ・ガヤガヤ自由闊達に、遠慮なくご利用下さい。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事