街歩4月~7月イベントに伴うお知らせ

▼結論▼
5月20日(金)=神代植物園で決定
6月8日(水)=白山神社紫陽花祭りで決定
7月10日(日)=下町の七夕祭り+浅草寺ほおずき市で決定

▼参加条件▼
4月22日イベント参加組に参加優先権があります。
(懇親会の参加者達による提案が参加者達により決まる)
その他の参加者は下記のコメント欄で参加希望の予約順に定員時点で打切ります。
新制度掲示板加入者の特権による当日ドタ参は、定員割れに限り参加優先優先権による参加が可能です。

以上のルールで、フェアーな運営管理が遂行できますよね。
他コミュの様に、無責任な人達は参加停止期間の処罰も当然ですよね。
管理人・副管理人・協力サポータの運営に支障となる人及び健歩会の運営管理(秩序の安定・安心・安全・信頼)等を妨げる人は「強制除名」もやも得ないのですよね。


<追伸>
新制度による積極派の有志達は多大な時間と労力を費やし、イベントの提言から日程調整、コース調整等を経て、イベントアップ迄を、有志の人達と進めています。
そんな人達への労いが「特典」参加権なのです。
しかし、単なる特権狙いの入会者は協力率(貢献度)に応じて参加を剥奪させて頂きます。
理由=アンフェアーな人は当然ですよね。

「条件付きイベント」に、批判的言動の投稿や陰口論や都合主義の身勝手な「鳶に油揚げ」的な参加やは謹んで頂きたいですね。権利のみ主張し義務が利己的なことではナンセンスです。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事