積極組からのイベント課題は積極組で展開します

新体制の積極派が今迄の進め方と違うことを行って何が悪いのでしょうか?
下記の展開が自由闊達に進んでます。
積極派は、自分の時間を犠牲にしたり、自分達でコミュニケーションの時間を費やして、具体的に取り組んでいるのです。

反論なさる人達の「鳶に油揚げ」的では虫が良すぎますよね。
反論なさる人達も、積極派に負けないくらい、自分達で活発に活動なさったら良いのです。
反論しても、具体的にイベントアップに辿り着かないのでは、負け犬でしょうね。
管理人の依頼心・依存主義で反論しても、駄目でしょうね。
反論者達で持ち回りでイベントアップのドラフト作成と引率役で展開なさては如何でしょうか。
反論なさる人達は、試行錯誤で自分達に適したシステムを構築なされば良いのです。


<街歩組>
健歩会(特認用)に某女性からの投稿抜粋企画書が提案
2016/04/24(日)10:25 

5月20日(金)JR稲毛駅集合
花の美術館へ(現 山陽フラワーミュージアム)当日 (特別入場料無料)~
花時計~芝生広場でお弁当~海岸散策~稲毛記念館~海星庵(日本庭園)
参加者 募集8名 参加の方はどうぞ お待ち致します。

--------------------------------------------------

<街歩組>
4月22日イベント参加組に参加優先権があります。
(懇親会の参加者達による提案が参加者達により決まる)

・5月金曜日=深大寺と神代植物園で薔薇観賞

・6月平日=学食+白山神社紫陽花祭り

・7月平日=浅草朝顔市+七夕祭り

・8月=浅草サンバ祭り

--------------------------------------------------

<山歩組>
4月22日イベント参加組に参加優先権があります。
(懇親会の参加者達による提案が参加者達により決まる)
イベント開催地纏め担当からの報告

・奥多摩むかし道⇒7月29日(金)

・大菩薩⇒8月12日(金)金曜日で唯一バス運行日



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事