続1=非常に重要なこと

重大な事態により、3名が退会なさってます。
今後、更に増えることも当然ありましょう。

副管理人のあるまじきミニメで、既に3名が退会なさってます。その責任を如何に補うお積りでしょうか?問題が大きく広がっていますよ。

今回の副管理人からのミニメによる投稿は下記の皆様達にも知らせる義務もあるのです。権利のみ主張されるとコミュ会員様達な迷惑行為となる点の証を反省し、深夜投稿の文面を公開し、白黒論じて下さい。

明日開催されるイベント参加者も今回の問題に早期解決を望む人達の焦りも高まってます。

明日のイベントに関してたかやんの代行が不可能か否かの返答も下記コメ欄にご回答してください。

不愉快な副管理人の重大な事態にも「不参加」なさる人達は無いと言うことは、副管理人に味方して退会なさる人達は無いことの「証」です。
しかも、健歩会[3役会]、健歩会[本部室]からのタカヤンに反論なさる人達も無い。更に、事務局からの40時間経過しても、コミュ「強制削除」もお咎めも「警告」も無いから、皆様達の支えにより、明日のイベントは快く感謝の「意」を持って、「快く」ドタさん歓迎プレゼントを受け賜ります。
事務局の締切後なので、指定掲示板に皆様達にドタさんのご挨拶の書込をお願いします。

尚、会の運営管理を妨げた「副管理人」の処分は、皆様達が掲示板で書込等なさった状況に基づき罰することはやも得ないでしょう。



◆非常に重要なことをお伝えします。
2016年04月22日
http://kenpokai.grupo.jp/blog/1287366



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事