反論者の矛盾

身勝手な人達の参加は「不承認」としています。
明日のイベント開催の催行者であり引率の準備も必要だが、皆様達からのイベント参加手続で、参加条件や説明責任を記載しているにも関わらず、無視して「参加」請求なさる人達が後から後からで困ったものです。

結果的には、参加条件を満たして無い人は、「不承認」扱いとさせて頂いてます。

事務局の書式には、「不承認」の場合、事務局からのアラートは「無」となっていますから、放置でも良いのです。
しかし、それではと思い親切にミニメで返事・説明をしていたら、午前0時を過ぎてます。

少なくとも管理人が主催するイベントに関しては、新体制で「いい加減」「我儘勝手」は全体に支障となるので「厳しく」対応させて頂きます。

(特)★予約制★のイベントは組立参加者組のものです。
入会希望者は「積極派」による企画~イベント・アツプ迄の組立参加者組のものです。
組立参加者組でない人の参加はご遠慮願います。

要するに、(特)★予約制★のイベントにご参加なさるか否かは、ご本人意志です。
当初から強制はしてません。
ご参加なさりたければ、申請なさって下さいとなっています。
何故、違った自分勝手な解釈で参加手続をなさるのでしょうか?

矛盾してますよね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事