(特)★予約制★のイベント=今迄の参加方法との違い

(特)★予約制★6月分ボトムアップ・イベント企画組の集い
(特)★予約制★7月分ボトムアップ・イベント企画組の集い
が開始されてますが、その背景は積極派によるこの指止まれとそのイベントテーマを希望なさる人達が注文服=オーダーメード的なイベント・アップのドラフト作成に寄与し努力と功労により参加優先権があるからです。

消極派、今迄通りの「既製服」=レディーメード的なトップダウンのイベントに参加なされば良いのです。

(特)★予約制★のイベントは、今後シュミートで発表される前に、いち早く「健歩会(特認用)」のアラート機能で着信しますよ。
その時点から予約候補者が集まってプランの段階から、コース・集合場所時間等の調整が固まったら「イベント・アップ」されるから、予約候補者がいち早く特典(恩典)取得にて、参加手続きの優先順となるのです。

加入手続の操作1回のみです。その後は一定の操作ルールに失敗を繰り返し慣れると、便利で・重宝さを感じられますよ。

プライベートコミュ的良さは他社には存在しています。
某SNS社がリニュアール化し現在消滅したものは、当時首都圏健歩会(特別室)でした。
某SNS社でプライベートコミュが廃止されても、有志達で外部付加価値ツール・アプリを採用し、簡便な操作で有志達がプライベート広場で希望候補地・集合場所・コース等具体的に参加希望者で組み立て行うものですから、イベント・アップの時点では参加者は内定してますから、当然イベント・アップされれば優先権で、非加入者よりも優位となるのです。
来年の千葉佐倉城址跡でのお花見イベントや印旛沼のチューリップ祭り等ご自身の日程で提言も可能な優先権もあるのです。
要するにこの掲示板は有志達の「専用広場」ですから、アクセスキー取得者以外の人達からの閲覧と書込は避けられますし、特権参加は排除出来ます。
特権者が否かは「入会者の挨拶」と「アラート機能の手続完了」との組合せで拒否することも可能です。

なので、(特)★予約制★のイベント参加で、身勝手に参加手続をなさっても、事後に「強制不参加」となります。

それが、どうしてそうなるのかは「ご理解」頂けますよね。

以上



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事