健歩会[特認用]完成で健歩会LINEグル投稿は撤退

健歩会[特認用]完成により、健歩会LINEグルの投稿を撤退します。
そのことは、今までの健歩会LINEグルの特認や特典も消えます。
他のグルでは参加者の多数決で新対応を採用します。

つまり、LINEの欠点解消策も健歩会[特認用]で解消出来るからです。

ラインの欠点を解消方法は、有りますので、ご自身でなさって下さい。
ブルぶる機能での対応に切替か電源オフで駄目ですか?
ラインの欠点を解消方法として、LINEグルを止めて、健歩会[特認用]のみで対応なされば最良です。
スマホの人には、そんな使い方をなさってますから、使い方を知らない人が、鉾先を感情で怒る愚かな人達も多いのです。
健歩会[特認]のみでLINEグルの配信を撤退しましょうか?
特典や特典は健歩会[特認用]のみに切替ます。
つまり、LINEグルの人達には、特典や恩典は無くなることになります。
では、皆様達でLINEグルの今後の使い方を多数決で纏めて下さい。
操作に未熟な人達が短気は損気で怒るのです。正論を知らないで邪道派はクレージーなのです。

タカヤンは1日300通の着信メールや質疑応答に時間が費やされていますから、健歩会LINEグルの運営管理管理人を止めて、健歩会[特認用]のみに重点を置くことにします。
SNS8社でサークル(コミュ)の運営管理を行っていますから、欠点があるLINEグルの運営管理は縮小化を図たいのです。LINEはGoogle+とLivedoorに留めたいから、健歩会LINEグルの管理人は辞めることで、健歩会[特認用]にウェイト配分を高めたいのです。

LINEの欠点は、健歩会[特認用]で対応させてます。操作要領も完成してます。健歩会[特認用]は、ガラ携・スマホ・パソコン・タブレットにも対応しています。その強みで情報の共有化が図れるのです。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事