健歩会(特認用)の原点=ガラ携救済対応策

健歩会(特認用)構築は、ガラ携救済対応策から始まったのです。

今や某社SNSの掲示板やスマホ以上の優れた機能で、ガラ携・スマホ・パソコン・タブレット等の利用者達と情報の共有化(シェア)が可能となったのです。

カスタマイズ(ユーザーの好みや使い勝手に合わせて、見た目や機能、構成といった仕様を変更)したことで、により、プライベート(シークレット)コミュにして、会員登録制のメンバー以外からの閲覧禁止等が施され、登録メンバー達はメーリング機能により、安心・安全・信頼の情報の共有化(シェア)が実用配備されたのです。
更に、オフ会時の緊急連絡網としても役立ちます。

今回の新制度の導入では、まっ先にガラ携の体験者3名、健歩会LINEグル加入者、スマホ・LINE専任女性副管理人、アンコール・イベントの提言者の「特典」及びLINE+健歩会(特認用)の二刀流の対応者等の有志有達のご協力による「特典」で、定員増員の「救済」等各種特典の感謝恩典を内規で優遇制度を付加しました。

「欠員増」の「特典」による制度は既に皆様にも納得されてます。

▼この「策」を採用した理由▼
「突込み趣味人」の軍団達からのクレームはこの「策」で解消可能です。
何故ならば、彼等はプライベート(シークレット)コミュのメンバーでないから閲覧・投稿は不可能です。

外部の付加価値専用掲示板だから、某社SNSの規定や管理者からの監視・検閲・処罰は一切受けないから、和気藹々に自由に語り合える広場です。

加入はご本人の意志次第です。
強制・強要は行いません。
信頼が前提ですから審査承認制です。

★健歩会 システム構築専任=たかやん★



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事