特権適用の案内= 管理人からのお知らせ

管理人からのお知らせ

<特権適用>06/03Fri石老山ハイキングで3名の欠員者を条件付きで救済します。適用行使日は、LINEグルや健歩会(特認用)で案内します。


世の中、並品があれば高級品も有ります。
首都圏健歩会[一般室]があれば、VIPもあって良いのです。

特急列車を希望なさらない人は、普通列車に留まれば良いのです。
それでは不満な人は、特急列車にどうぞ!!
と同じでも良いのではありませんか?

選ぶのは、説明責任の文面を閲覧し納得し選択なされば良いのです。

主催者やサイトのオーナー及び事務局が関与することではありませんよね。

VIP(特別)室に加入なさった恩典・特典

首都圏健歩会[一般室]は並です。健歩会(特認用)と健歩会LINEグル=VIP(特別)室に加入なさった恩典・特典も当然でしょうね。昨日も経緯を知らないで、伝言板で書き立てたデマも発覚することもご存じない。つまり、シュミートの伝言板はタカヤンが警鐘している通り、シュミートの会員なら誰でも閲覧可能な欠点です。それに対して、VIP室は有志達のグループ登録会員制の加入者でない人からは一切閲覧されないのです。更に、シュミートからの警告・処罰・干渉等も受けないから、安全・安心・信頼の部室です。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事