明日の本格実施「健歩会[準会員用]」に向けて

健歩会LINEグルでは、下記のメッセ内容等を投稿した。
「健歩会LINEグル」の登録会員は、ガラ携、タブレット、パソコンの登録会員達と「健歩会[準会員用]」の専用掲示板で、情報の共有化(シェア)が可能となります。

今迄はLINEの人達は渡り歩きが困難で情報の共有化が出来なく、LINEグルに留まったままでしたが、「健歩会[準会員用]」の専用掲示板の創設によりガラ携達との情報伝達と文字による会話で迅速な連絡が対応可能となるのです。

<追伸>
???何故行うのか???
某社では、数年前に「ガラ携」対応の情報サービスを「停止」した。
その為、情報の共有化が不可能となったので、ガラ携救済策を独自に研究構築化に取組んだ。この構築により迅速な連絡対応が可能となるのです。

???安心・安全・信頼???
「健歩会[準会員用]」は、専用会員制なので、会員外は閲覧・カキコは不可能な策が施されています。会員ならアラート着信機能も備わってますから、緊急連絡等もメーリング機能により、登録会員は誰かが対応できるのです。

<補足>
「健歩会[準会員用]」0BBSの機能は、健歩会(特認用)kikuyaの機能より劣りますが、ガラ携者救済を優先としたから、やも得ないのです。

▼何が劣っていたかのシステム評価▼
0BBS【ゼロ】には、下記の弱点があった。

質問1=投稿に関して
投稿は管理人のみに行える条件にならないのでしょうか?
利用者は、コメント欄のみ投稿に限定しないと、トピックスが多くなり運営・管理がシンプルにならなくなります。

質問2=[無料掲示板作成]の表示の非表示化に関して
操作方法や規定なら問題無いのですが、[無料掲示板作成]の表示は利用者からも省いて欲しい依頼も有ります。

質問3=投稿後の訂正機能が欲しい。
他社無料BBSには、訂正可能ですが、御社では訂正機能が無いので、一旦「削除」し再登録の作業となり煩わしいのです。

以上

★健歩会=タカヤン★



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事