健歩会(特認用)掲示板で情報交流の活性化を開始

登録会員専用の健歩会(特認用)掲示板

では、特徴を活かして、皆様達のリクエスト等やオフ会候補地情報等では候補地に対して書込論議展開が開始されることになります。
つまり、健歩会(特認用)掲示板のスレッド「この指止まれ」で展開されます。

スレッド=共通の話題の投稿をまとめたもの。一連のやり取りをツリー表示にすることをスレッド表示という。

<経緯>
以前から皆様達からのご要望を満たせる「策」は、別途付加価値ツールを如何に活かすか?
その点を各社ツールを試行錯誤でレビューし、絞り込んだ3社から更に1社に決定しました。

<質疑応答>
(質問)
誰が使うの???

(回答)
イベントアップの候補地リクエスト者を中心とした有志派によるシークレット専用掲示板です。
イベント・アップに必要となる項目が具体的に纏められないと「イベントアップ不可」もあります。
逆に、有志の条件付きで「イベントアップ」も可能となります。

<今後>
健歩会のユニークなコンセプトは創設時からボトムアップ主義です。
イベントの企画~イベントアップ迄のプロセスは今回の健歩会(特認用)掲示板で展開し、SNS各社やLINEでは「結果要点と報告」となります。つまり、詳細は全て健歩会(特認用)掲示板で実施されます。

既に、メンバー達は主題に対してコメント欄で書込が始まってます。
その内容はメンバーのみが閲覧書込は可能ですが、メンバー以外は「閲覧禁止」が作動するシステムとなってます。

既に書込なさった人達は、情報の共有化(シェア化)=PC、タブレット、スマホ、ガラ携等から閲覧・コメ欄への投稿がスレッド毎に一目瞭然となるのです。

では、本日からスタートし下記の投稿がアップされています。

[1] 山歩「美の山」ハイキング

[2] 街歩「醤油工場見学」

[3] 山歩「大楠山」

近々中には更に、LINEによるリクエスト者からの「昭和公園春の花観賞」「鎌倉でツヅジ観賞」「鎌倉で散策+食事会=プッチポアン担当」「高尾山+ビアガーデン」等が目白押しとなります。
残念ですが健歩会(特認用)掲示板でのコメント受付最優先となります。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事