LINE健歩会当日オフ会用の案内

前回の「旧東海道保土ヶ谷宿」では、スマホ所持者は迅速な集合場所案内等で某中高年層SNS社のコミュ機能対比で優れた機能と有効活用の良さを体験なさったことでしょう!!

首都圏健歩会の「LINE健歩会当日オフ会用の案内」は、某中高年層SNS社のコミュ機能対比の弱点を補うツールを独自に構築した専用補助ツールです。

当日分のイベントが終了すれば、参加者は自分で「離脱」も出来ますし、管理人が参加者の全投稿記事を削除し、次回のイベント参加者用に再利用します。

従って、前回の「旧東海道保土ヶ谷宿」時に投稿されて記事は、昨夜全て「消去」されていますから、再利用時には、前回の参加者の情報も閲覧することは不可能です。

安心・安全・信頼を掲げたコンセプトでシステム構築には、他コミュの管理人が真似出来ない優れたツールを提供し簡単に利用して頂くことをモットーに邁進しています。

オフ会参加者はどうしたら、「LINE健歩会当日オフ会用の案内」に参加できますの?
(返事)
僕のLINEで「友達登録者」であれば、僕が当日のイベント参加者に対して「招待」メールをLINEから配信しますから、「承認」なされば「当日オフ会のグル友」が成立します。
従って、グル友以外の人達からの閲覧・書込は一切不可能なシークレット・コミュなので「安心・安全・信頼」のコミュとなります。

副管理人さんも、ご自身で実用化は可能ですよ。

某中高年層SNS社のコミュ機能対比では「警告」「強制削除」されます!!??
↓スマホの方はこちらをクリック

↓PCの方はLINEにて下記QRコードを読み込んでください。

なので、GoogleやFacebook等では公式QRコードも堂々と公開しています。

Skype&LINEで楽しもう!!
に関しては、下記のリンク先(シェア方式)でも承ってます。
◆空間広場の掲示板
http://abe107.1616bbs.com/bbs/

===========================
常に利用者の為に、付加価値機能追求前進
健歩会ダイジェストNews
自動更新最新Newsで数十社に公開中!!
NTT系サイト閲覧数=約230,000
http://blog.goo.ne.jp/mg73box
健歩会=安部 貴也(タカヤン)
[前職中=IT職種に勤務]
===========================



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事