内定候補地=「天空を彩る秩父高原牧場内のポピー畑」

僕等のサークルは、非営利の会費ゼロ円主義ですから、それなりの楽しみ方ですよ!!
要するに、自分達で参加希望者を募り企画内容を調整しイベントアップするものです。
お財布に優しい安近短で「健康ハイキング」を楽しむ健歩会です。

候補地内定!!「天空を彩る秩父高原牧場内のポピー畑」

関東最大級10万株のポピー畑「ポピーの里 館山ファミリーパーク」は平地です。

日本最大規模を誇るポピー畑は、埼玉県鴻巣市にある土手のポピー畑1000万本!は開催済みですから、今度は埼玉県皆野町と東秩父村にまたがる「天空を彩る秩父高原牧場内のポピー畑」では、標高500メートル、面積3.5haの敷地内に約1000万本のシャレーポピー畑は、昭和公園とは比較に成らない広大で「北海道」を思い出す、丘陵地のポピー畑は、都内からも「安近短」の里山ハイキングが楽しめます。

開催は何曜日?
掲示板に勇気ある書込者に「先手必勝の権利」がありますよ!!

5月下旬から6月上旬は、ポピーが見頃を迎える時期。
標高500メートルの秩父高原牧場。ここにはなんと1500万本ものポピー。5ヘクタール斜面一面を花が埋め尽くし、青空との美しいコントラストを見せてくれます。5月30日(土)、31日(日)にはポピーまつりも開催。


イベント参加説明
首都圏健歩会のイベントの参加は「会員制」となっています。
イベント(オフ会)参加に関しては、イベント参加専用の正規会員制を採用しています。
理由=参加者の信頼性(安心・安全)を重視した会員制を採用
(対面対話による安心・安全・信頼から審査制となっていてます)
入会のご相談等に関しては、入会手続の連絡先で承っています。
http://kenpokai.grupo.jp/free689181



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事