[九州人よ集まろう] コミュの語らい

ここ連日、SNSのコミュ掲示板で語り合ってますね。

今日は下記のことを思い出して「話題」となりました。

今晩は、九州の思い出「日記」は

九州アウトドア(連絡会)
http://sun.ap.teacup.com/od-net/

が、唯一残ってます。

SNSの論議はクローズ制なので登録メンバーのみとなってます。

北九州「門司港」にも立ち寄った写真等は、リンク切れとなってます。

理由=フォト・アルバムに投稿していた会社がITバブルによる負債で倒産したからです。

宮地嶽神社のことで、フト思って検索エンジンで「北九州津屋崎」を調べたら
ヒットしました。

2008/02/15 10:44
昨年10月久住の「登山・キャンプ愛好会」オフ会に参加しました。
3月上旬に、親類の結婚披露宴で佐賀と福岡に行きます。

福岡県、津屋崎町には、講演会やTVで有名な「お坊さん」がいらっしゃるが名前を忘れました。
丁度1年前、勤労者団体主催の長野・白馬スキーツアーで、バス車中で「島原バスの車掌が自分の命を犠牲にして、乗客全員を守った
お話を、おぼうさんの講演会のVTRを観ました。

今でも、そのお坊さんは、毎年福岡県、津屋崎町の海岸で市民運動を活動展開なさっているのでしょうか?

筑豊や宗像の話題も

九州アウトドア(連絡会)
のネット友と夜な夜なSNSで語り合ったことを、再びおもいだしましたよ!!

更に、検索を続けていたら
下記の投稿記事も公開されてました?

kazeさんのマイページで公開されてますね?
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Photo/node/PhotoEntryFront/user_id/319036/file_id/131717



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事