中高年層SNS利用の基本知識

[46] 中高年層SNS「選択」に関する留意点


▼そもそもの経緯▼
某SNSサイトの「交流掲示板」の投稿文面(下記の投稿記事)からアドバイスを行ったからです。
詳細は[45] 中高年層SNS「選択」に関する留意点をお読み下さい。

>出会いが欲しいとか、2人でド旅行やライブ、2人でチョット気軽に食事か居酒屋とかカラオケしませんか、婚活ができればとか、等など・・・

(タカヤンの辛口参考意見)
某SNSサイトで期待なさっても無理だと思われます。

ご加入の皆様達も、ご存知の人達はヒット率が超閑散であることをご承知ですよね!!

選択権はサイトのオーナーでもありません。

別なサイト(婚活専門サイトや出合い系専門サイト)に鞍替えをご検討なさることも、このサイトを「退会」なさるのも、ご当人の自己責任ですものね。

自分の考え方のみ書き込んでも、相手には選ぶ権利もあります。

好き好んで顔の見えない投稿者に普通の人だったら警戒しホイサッサと乗る人は1%もいないでしょう!!

-----------------------------------
健歩会[首都圏]HOME > リンク集
http://kenpokai.grupo.jp/free670941
安部 貴也
-----------------------------------



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事