LINEグルで迅速連絡化

首都圏健歩会[一般室]登録メンバーなら、メンバー加入は自由制です。

登録会員以外の人達からの閲覧・書込等を遮断し、安心・安全・信頼の情報シェア活動を行うことにします。

管理人からの簡便情報サイトやマガジンによる情報の案内も掲載されています。

オフ会時の緊急連絡(チャット・電話・留守メッセ)等のメーリング、多彩な利点を活かして既にご利用なさっていらっしゃる人達が徐々に拡大しています。

会員登録の操作説明
オフ会参加者の懇親会でも行っています。

<追伸>
某SNS事務局で機能制約制限により迅速対応が不可能でしたが、LINEグルの採用化に伴い迅速なアクセスが可能となりました。
要するに、自分達で構築したLINEグルは、某SNS事務局の管轄外ですから、閲覧・規制・処罰の対象と成らないのです。

スマホの人達とガラ携の人達との連絡方法
健歩会[首都圏]の情報閲覧・書込は、携帯電話対応のガラ携対応QRコードでお気に入りに登録可能な様に準備しました。
ガラ携対応QRをお試しください。

首都圏健歩会は常に最新のシステムの技術研究と実用化を目指しています。

===========================
趣味友部会ポータルサイト
https://abe107.amebaownd.com/ 
趣味友 健歩会 IT会
現職時代=SP・SE 
会長=安部 貴也(タカヤン) 
===========================



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事