タカヤンの苦口辛口+毒舌論

マイ・サイトで「タカヤンの苦口辛口論」が、月間平均約43,000~45,000人の愛読者から或る意味で好評なのです。

Googleの検索エンジンの語句欄に abe107 苦口辛口 と入力し検索をクリックなされば必ずヒットしますよ!! 某SNSの「井戸の中蛙」と違って、凄い反響なのです。何故なら、登録SNS先では検閲・文面強制削除等があるから、独自のホームページや専用サイトで日々公開すれば正々堂々と自分の投稿が可能だからです。

さて、原点に話題を戻すと、某SNSの人達は「この指止まれ」に馴染まないと言うより、考え方が他社SNS対比で劣る感じがあるようですね。

今回あれこれと書き込まれたのですから、提言者はご自身の候補地の提案や具体的なコース等提示なさって、私の提言ドラフトでご一緒なさりたい人がいらっしゃれば、イベント・アップを管理人or副管理人に代行して頂き探訪しませんか?と進めるのが「正論」ではありませんか?

バスに乗車するコースの山歩もありますので、超弱足組対応先や健脚7~8時間のロングコース等具体的に情報を共有し、提言し論じ会える「場」が「指定掲示板」です。

公開掲示板も既に公開されています。自由解放シェア広場のオープン掲示板ですから、遠慮無く投稿なさる人達もいらっしやいます。

掲示板で語るのが苦手な人は、オフ会後の「懇親会」で対話により自然と纏まればイベント・アツプに継っているのです。

そんな「空気」が読めなくて、書き込むと「だんまりニャニャ」閲覧オンリーの趣味派がいることも忘れないで下さいよ!!そんな人達が多くなったのは、某SNSがプライベートコミュを解体したからです。
あの解体によりFacebook等のプライベート・コミュに鞍替えしたコミュは某SNSから離脱してます。
Facebookが本名登録なのでそれを嫌う人達は、YahooやGoogleにシフトしたり、若い世代の人達はmixiにシフトしてる訳です。

もう一つの某中高年層SNSの掲示板の投稿は、出合い系サイト同様な投稿が自由投稿されていて、離脱する女性も少なからずですよね。
要するに某中高年層SNSは、広告収入さえあれば善しとする経営なのでしょうね。

★健歩会 会長=タカヤン★



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事