次なるイベント候補地の企画に着手

Hotな新企画(「多摩よこやまの道」ハイキング )ですよ!

◆参加希望者はコメ欄に一言どうぞ!
コメントが掲載されてますね。

首都圏健歩会は他コミュと違って、コメント欄に積極的なボトム・アップで書込派の「声」を反映するから、開催候補地や開催曜日も先手必勝及び多数決主義に基づき開催されています。

コースは、過去の開催コースと違った新たな探訪を開催したいですよね。
その方法が、ヨリ多くの参加者と一緒に、新緑のハイキングが出来ますよね。
金曜組の第一金曜日以外に開催だったら参加します等のご意見に基づき開催候補地となります。

コースによっては、土日組や火曜日組の開催もあり得ます。

尚、現地の土地勘に詳しい人がいらっしゃれば、道案内役(無償ボラ協力員)さんの積極的申出「大歓迎」です。
既に、今年は千葉佐倉史跡案内と白鳥の郷で、道案内役さんのご協力で、感謝感激のオフ会となってます。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事