goo-blogが何故有力なのか?

goo-blogで健歩会のmagazineが2016-02-05に創設されて以来、順調にアクセス状況がアップしている。

健歩会のmagazineのアクセス状況は、画面にも公開されていて、誰でも閲覧しその状況は一目瞭然である。

健歩会のmagazineがメイン化となるだろう
と前回2016年02月05日に前述しました。
http://kenpokai.grupo.jp/blog/1193293

実施後の検証結果、その通り「数値」で裏付けられました。

如何にGooの読者達の支持率が高いか!

PV対決解析結果
goo-blog>Livedoor>amebaownd

goo-blog=健歩会のmagazine
02/05--154
02/06--97
計-----251

Livedoor-blog=abe107site
02/05--20
02/06--13
計-----33

amebaownd=趣味友部会ポータルサイト
02/05--14
02/06--9
計-----23

何故、同じBlogでありながらgoo-blog>Livedoorの「大差」があるのか?
投稿記事内容が同一の条件で「差」があるのは、Blog提供会社の読者層でしょうね。不毛の先に固執していたら、低迷状態だから新たな先をサーチすることがベストでしょう。

他社対比を「食わず嫌い」で、思い込みで不毛状態の低ランク先に固執していたらその時点で「己の敗け」、要するに貪欲的に他社サイトにも研究心を燃やし対比検証すれば自ずとして最有力先が見い出せるのである。

<タカヤンの激辛論>
先日、コミュに入会なさったがオフ会にも参加せずに思い込みで「敷居が高い」と即日退会なさった人は感情派であろう!!
そんな性格の人は何処のSNSのコミュに於けるイベント(オフ会)に入会しても、団体行動に馴染めず長続きしない確率は高いでしょうね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事