某SNS社事務局の欠点に関して

事務局の欠点は、他の管理人も下記に類似したことを掲載していので、僕は僕なりにシステマーの観点から、システム改善対策に取組み対応策を展開した点をからの考察を記述しました。

首都圏健康ウォーク&ハイクのメンバーに加わった人達は、ご挨拶も無く・事務局からのアラート機能もない状態です。
事務局は、総会員数を増やす狙いで、幽霊会員を助長していることにつながると思いませんか。

無言でメンバーに加わった人達のご意見はどうなんでしょうか?

メンバーの参加に対して、事務局が一方的(機械的)に一方的に自動処理しているが、非常に困るものです。

我がサークルに相応しくない人を排除するに、いちいち事務局に申請し時間と労力を費やすことになります。
事務局は他社対比で劣る点を改善する気力さえもない状態だから、困ったものです。

問題ある人達が、潜入・潜伏し、嫌がらせの文面を他社SNS投稿する人に対し迅速に排除出来る権限を早急にサークル管理人に代行権限を一任して欲しいですね。
事務局申請で「退会」したが、その後再入会し「潜入・潜伏」しています。
事務局は現状の実態を知らな過ぎるのです。

サークル掲示板で、リンクアドが使えないシステムって、他社SNS対比最低と思いませんか。
コミュ活動でリンクアドを貼り付けたモノを、閲覧者は何故クリックするだけでジャンプする様に事務局は改善する気力も無く放置なさるのでしょうか。
メンバーの皆様達や他の管理人さん達も改善要求に消極的なのは何故でしょうか。

イベント掲示板のワーク・シートだって、参加してほしく無い人を拒否出来ないのです。

イベントの計画表は、事務局専用ですし、サークルの人達専用分はないから、独自に構築しましたよ。

我が会では、以上の事務局の欠点解消から、イベント参加専用の正規会員制を別途手続きを採用しています。

ご挨拶と入会に関して
http://kenpokai.grupo.jp/free671293

以上のことから、独自に「欠点解消策」次々とシステム構築化を進めてますが、ご意見があれば、コメント欄に遠慮なくどうぞお願いします。

無言状態であれば一歩も前進しません。
我が会では、「この指止まれ」のコンセプトで、メンバーの皆様達のご意見(リクエスト)を組込、活動実績も全て数十社経由にリアルタイムで配信されています。

つまり、そのことが安心・安全・堅実等の評価により、現在550名(女性7割)、オフ会開催月4~6回に成長して来たのです。

-----------------------------------
趣味友倶楽部ポータル・サイト
http://abe107.jimdo.com/
システム構築者
安部 貴也(タカヤン)
----------------------------------



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事