FacebookとGoogle+のシェアの違い

シェアの基礎実験研究を行って、オャまぁ!!
FacebookとGoogle+のシェアの違いを知った。

俺流にシェア作業の効率化を考えての実験結果
<1>Google+に投稿した後、
<2>Facebookにシェアする
<3>その後、Facebookの友達宛にシェアする。

▼余談な話題=その1▼
Twitterからの余計なお世話のメール=着信するメールの中には、圧倒的にツィツター多機能管理システム等の人達によるフォロー何だよね。俺は非営利主義者で趣味の愛好者達による無償ボランティアだから、一緒に街歩・山歩・マラソン・トレラン等のイベント(オフ会)に積極的に加入しイベント開催でアクティブに活動なさらない人たちから、営業の宣伝等不要だよ!!
俺の会は「年入会費や月会費・参加費ゼロ円主義」オフ会参加者は自分が支払う交通費や食事及び入苑鑑賞費だから、無償のソフトを自力で構築し、イベント(オフ会)に参加したい登録会員制(登録費もゼロ円)だから、売込み広告は破棄(読まないで削除)してますよ。


▼余談な話題=その2▼
某社(HS)SNS交流掲示板閲覧者の「声」=何故!!??そんなことを行うの???

皆様達はそんな疑問を抱く人達もいるでしょう!!

中には、お前の小難しい説明は読みたくないよ!!
そんな人達もいらっしゃいますよね。
そんな人達に限って「井戸の中の蛙達」なんですね。
何故って、己のSNS中に固執し石頭だよね!!
某社(HS)SNS交流掲示板を閲覧すると、ネットシステムの基礎も判らず、大胆な表現が丸出しである。投稿者達は公開されていることも無知・無関心で投稿しているのが圧倒的なんですよね。
某社(HS)SNS交流掲示板には、説明責任が記述されているのだが、圧倒的にスマホ派達は、知らぬ・存じない状況ですね。
Facebookの実名派を嫌って、ハンドル・ネームの低ランク先のSNSに入会した人は品格も悪いですね。

▼余談な話題=その3▼
規定違反者や内規違反者による腹癒せ投稿=「コミュニティの参加メンバーを募集し、参加してる男性会員を難癖つけて<吊るしあげて強制退会させてます。困った管理人さんですね。有名になってますよ」

そんな文面を各社SNSに投稿しても無駄ですね。
アンタご自身の行動は、各社SNSコミュのメンバー達に知れ渡っています。
イベント(オフ会)参加者による第三者の評価による「適正」なものです。
某コミュの女性管理人との激論をオフ会参加者の目の前で行ったことをお忘れですか?

規定違反者や内規違反者の「強制除名」は、3役会の合議制(会員制プライベートコミュ)や全国管理人連絡会(会員制プライベートコミュ)で対応しているのです。
★会員制プライベートコミュ★
http://kenpokai.grupo.jp/free670941



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事