来春の候補地=リクエスト提言と候補地の絞込

総会員数が550名以上のマンモス・コミュ「首都圏健歩会」のイベントは、「参加者による」「参加者のための」リクエスト(提言優先主義)を併用して開催しています。

健歩会[本部室]加入者全員宛のアンケート集約結果

(1)2016年に開催して欲しい埼玉県の観光イベント・アンケートの集約結果

埼玉の観光スポッツト希望
第一は羊山公園・長瀞・嵐山渓谷(今年、行けなかったので)
第二は黒山三滝希望です

<対応>
具体的な開催曜日のご要望が無いので、下記のコメント欄で、より多くの参加希望者を募ることにします。

(2)来春の桜見物候補地募集中!!アンケートの集約結果
第一希望は千鳥ヶ淵公園・飛鳥山公園・名栗湖畔・幸手・京浜急行マグロ切符で河津桜並木と菜の花~城ヶ島
第二希望は六義園・石神井公園(ふるさと文化館~ちひろ美術館)

(3)その他要請
来春の追加候補地には下記のものがあります。

<1>東京23区内で最大規模30万株の練馬区清水山「カタクリ園」と「光が丘公園」の桜鑑賞

<2>神田川沿いの桜鑑賞
予定コース=高田馬場~神楽坂~市ヶ谷駅
桜色の散歩道 神田川・外濠の桜並木に春を感じて(H17-04-02)
徒歩10km 2時間半 平日なら法政大学展望学食

以上ですが、
たかやん+副管理人男性1名と手分けしても、開花時期内に全部を鑑賞することは、不可能です。

従って、一般室の皆様達も加えて、下記のコメント欄で、更なるアンケート書込に基づく多数決で絞込を行うことにせざるを得ませんよね。

回答締切日=2016年1月15日(金)23時00分


<追伸>
神奈川県内の桜散策は、神奈川県内在住の女性副管理人さんと、神奈川県在住者で対応頂くことにしましょう。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事