新春からのイベント候補地内定

今年の除夜の鐘迄刻々とカウント・ダウンですね。
所沢元旦マラソンは欠かさず参加しています。

首都圏健歩会は、皆様達からの「この指止まれ」によるリクエストも含めて、開催しています。
リクエストが無ければ、適当に割り振り開催しています。
新春から、タカヤンの月間開催回数は多少減らします。

▼3~4月の山歩候補地の案内▼

(1)来春「石垣山一夜城」(小田原・太閤一夜城)探訪ウォーク
(2)幻の八王子城跡ハイキングは、新緑時期の金曜日開催にします。
(3)陣馬山~高尾山縦走ハイキングは、GW前の金曜日開催にします。
金曜でも参加したいとの申し出の候補地は「雲取山」がありました。


街歩組のリクエスト=「日立製作所中央研究所庭園を散策」の公開日(一般公開2016年4月3日Sun)に内定します。
予定コース=国分寺駅→姿見の池→武蔵国分寺尼寺跡→武蔵国分寺僧寺跡→お鷹の道・真姿の池湧水群

<追伸>
オフ会後の懇親会の席上で浮上した「小金井公園観梅と古民家鑑賞」は、今年積雪により中止となった。来春はリベンジ~の再開に内定しています。

【アンケート】 2016年に開催して欲しい埼玉県の観光イベント・アンケート
結果
下記の通り内定しました。
第一は羊山公園、長瀞(今年、行けなかったので)
第二は黒山三滝、嵐山渓谷(今年、行けなかったので)



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事