一斉配信で1名が退会した

会員数が530名が529名になったから調査したら、オフ会に一度も参加無しの男性1名(エさん)である。
無言で去っても、時間帯毎に足跡を調査すれば一目瞭然です。
社会人としてのモラルの無い幽霊的な入会後潜伏し、幽霊的な退会である。

データベースの解析を行うと、男女比では、男性の無言退会者が多い。
オフ会参加比率の調査では、女性の参加率が良いのです。

男性会員が増えると会の運営管理に支障となる確率は高い。

◎追伸◎
シニア・ナビのシステムは低レベルですね。
何故なら、幽霊的な入会後潜伏し、幽霊的な退会を容認し、管理人には「強制除籍・強制除名・強制排除」等を認めないのである。
前回、いちいち事務局に請求し「強制退会」した男性が、勝手に再入会していた。
その男性は、女性から「盗撮カメキチ」と危険視されている人物であった。

我々のコミュでは、データベースで運営管理しているから、ブラック・リストの登録者はイベントの参加を「阻止」することも可能である。

ブラック・リストは下記のリンク先にあります。
アクセス権限の無い人には閲覧不可能です。
http://kenpokai.grupo.jp/free670941



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事