健歩会[本部室]登録者には諸優遇制度(特権)もあります。

健歩会[本部室]の登録会員様には、メーリングの機能を活かして「メールマガジン」配信サービスが逐次案内されています。(ガラ携も閲覧可能)

オフ会開催候補地等の事前企画からイベントアップのシナリオと実行計画が、展開されています。

健歩会[本部室]設立目的は、下記の事務局規定に拘束されること無く、自分達専用で外部補助機能のアプリを利用し、情報の共有化の中で自由闊達な論議で展開出来る「会員制専用広場」です。つまり、登録会員以外の人達からの閲覧は不可能ですから、会員外の人達による「誹謗・中傷・罵り・バッシング等」は遮断され、安心・安全・信頼ある管理・運営が果たせます。
<事務局規定>
ミニメールは、相互にお気に入りさん登録した会員間、及びイベントの主催者と参加者の間等で送受信することができます。
また、あなたとイベントの主催者・参加者の関係にある方との間でミニメールを送受信できる期間は、イベント開始日の14日前から終了日の7日後までです。


健歩会[本部室]の登録会員様には、様々な選択優先権や「特権」による優遇制度もあります。


★健歩会(本部室)の入会方法★
別途、首都圏健歩会(一般室)登録会員のみに御案内しています。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事